こんにちは

今回ブログを担当させていただきます、新入社員の沼田です!

よろしくお願いします

 

社会人になり、あっという間に三ヶ月が経ちました。月日の流れは早いものですね!

自分一人で行える業務が増えた一方、多少の慣れからミスをしてしまうことも多いなと最近は感じています。本配属をきっかけに初心を忘れずにこれからも精進していきたいと思います!

 

さて、今回のブログのテーマは新入社員の1日に密着!!!ということで私の休日の過ごし方や好きなものについて紹介させていただきます!

 

社会人になってから休みの日に遊んだり、美味しいものを食べに行くのがすごい楽しみになりました!

職場では日々新しいことを学べて楽しく仕事ができていますが、休日の楽しみがあるとより仕事にやる気が出ますね

 

 

 

1枚目は静岡県の城ケ崎という写真です!崖のギリギリまで行くことができるので高いところが好きな人は是非行ってみてください!友達と海鮮を食べに行ったついでに寄ったのですが、海風がとても気持ちよかったです!ドライブだとご当地の美味しいものを食べたり観光地に行けるのでオススメです!

 

最近はお酒を飲む機会も増え、バーに行っていろんなお酒を飲むことにハマっています!社会人になるまでは行ったことがなく、抵抗もあったのですが、思ってた以上に落ち着いた雰囲気で足を運びやすい場所でした!

 

 

この写真は銀座にある『Tir(ティル) na(・ナ・) nÓg(ノーグ)』というお店です!私はお酒が強いわけではないですが、定員さんがメニューに載っている難しそうな名前のお酒について丁寧に教えてくれたので美味しいお酒を飲むことが出来ました!

 

以上、私の休日の過ごし方でした!!

仕事もプライベートも両立できるようにこれからも社会人生活を満喫していきたいです!

 

前回、小早川くんが私のことを世界遺産に詳しいという紹介をしてくださったので最後に1枚だけ載せておきますね!ニューヨークに行った時に撮った『自由の女神』です!

 

 

次回のブログ担当者はワイン好きでお話上手の藤澤くんです!お楽しみ!!