こんにちは!

今回ブログを担当させていただく新人社員の淺沼です!

よろしくお願いします!

 

本配属先が決定し、いっそうやる気と気合いに満ち溢れておりますが、夏バテなど体調を崩さないように頑張っていきたいと思います!

 

先日ニュースを見た方もいらっしゃると思います、韓国アイドルグループBTSの最年長JINさんが一年半の兵役を終え除隊しました。

BTSのファンのことをアーミーと言うのですが、私もそのアーミーの1人です!

受験やコロナの時期を明るく乗り越えられたのもBTSがいてくれたおかげだと思っています!(それとポムポムプリン)

 

 

私の休日はそんな心の支えのBTSの動画を見たり、イベントに行ったりすることが楽しみです♪

店舗でも同じアーミーの方がいて、お昼休みにBTSについて話すのが楽しみでもあります!

 

先日は寺田倉庫で行われている展示会に行きました。そこでは3DゴーグルをかけてそこにBTSがいるかのような映像をみることができました!メンバーひとりひとりのコンセプトの部屋もあり大興奮でした!

 

 

そして今年の6月13日はBTSデビュー11周年の記念日でした!

私はその日映画館でBTSのドキュメンタリー映画の再上映を観てきました!!

 

 

2019年に上映されたものでしたが、今回は声出しOK、ペンライト持ち込みOKの応援上映でたくさん掛け声を叫んで楽しみました!

 

BTSは小さな事務所からデビューし今では世界中で人気なアイドルとなりました。

有名になっても謙虚な姿勢で笑顔を絶やさない彼らはいつも私の心の支えです!

そんな彼らのことを見習って私も誰かを笑顔にできるような薬剤師になれるよう頑張っていたいと思います!!

 

次回のブログ担当者はいつも優しく、プレゼンが上手な小早川くんです!

お楽しみに★