こんにちは!

今回、ブログを担当させていただきます、新入社員の高村です!

よろしくお願いします!

6月は祝日もなく疲れが出てくる頃合いですが、皆さんも体調には十分気を付けて元気に頑張っていきましょう!👍

 

さて今回は、新入社員に一日密着ということなので、私の休日の過ごし方についてご紹介していきたいと思います!

 

私は休日の午前中には、筋トレをすることが多いです✨ 

皆さんは普段から運動したりしてますか❓私は普段あまり運動することがなかったので無理やりにでもジムに入って午前の時間を有効活用しつつ運動をするようにしてます!

 

 

最近ではベンチプレス60kgあげられるように頑張っています😅

なかなか筋肉がついている感じはしないのですが久々に友達とかに会うと「筋肉ついたね」と言われ励みになるので皆さんも始めてみてはどうでしょうか😎 

そして私と一緒に合トレに行きましょう!ちなみに私が入会してるジムはエニタイムフィットネスです!全国にあるのでぜひ!

 

また、家にいるときは映画やアニメを見たり友達と遊び行ったりもしています!

 

 

そこそこ良いプロジェクターを最近買ったので壁に大画面で写して映画やアニメを見るのが今の趣味です😑

特に面白かったのは「翔んで埼玉」と言う映画です!私事なのですが埼玉の方に引っ越しましたので埼玉のことを知るために前々から気になっていたこちらの映画を見てみました!ギャグ要素が多めで気楽に見ることができますので皆さんも一度見てみてください✌️

 

以上、私の休日の過ごし方でした!!

いかがだったでしょうか😊 休日に遊ぶことでまた来週から頑張ろうと思えるので適度に遊んで気分転換するのは大事ですね〜

これからも筋トレと趣味と遊び全てこなしつつ仕事も頑張っていきたいと思います✨

 

次回のブログ担当は字が綺麗なことで有名な佐藤さんです!

きっと常日頃から字を綺麗に書くために何かしらの特訓をしているのでしょう!!お楽しみに!!