「新入社員加藤さんの1日密着!!!」

 

はじめまして!新入社員の加藤です🌟

社会人になり、早2カ月が経過しました!

新しく学ぶ知識も多いですが優しい先輩に指導していただきながら日々頑張っています!

 

たまに他の店舗に仮配属されている同期と話題を共有しあうこともあります♪

色々な話をできることは楽しいですし、「私も頑張ろう!」というモチベーションになります!

 

今回そんな私の「休日の過ごし方」についてご紹介したいと思います✨

お休みの日は家で時間を気にせずゆっくり過ごすこともありますが、ショッピングも大好きなのでお出かけをすることも増えてきています!

 

私はもともと地方に住んでいたので遊べる場所があまりなかったのですが、就職を機に引っ越してきたことで家から近い距離に楽しいスポットが沢山ありとても嬉しく思っています爆  笑

最近では下北沢のカフェへ行ったり、新宿でショッピングをしました!

写真は下北沢のカフェの写真です🐼キャラメル味のパンナコッタの上にパンダのアイスが乗っているスイーツでした!

 

可愛いスイーツやコスメを見ていると元気になれますよね🌸

仲の良い同期と行ったのですが、美味しいものを食べながらおしゃべりするのは良いリフレッシュになりました!

 

そしてもう1つ!!

私はディズニーが大好きなのですが、パークに入らずにディズニーの空気感を満喫する、というすこし変わったことをしてきました🎠

リゾートラインを周回したり、外からの景色を堪能するのはパークに入るのとはまた違った楽しさがあります!

楽しみ方が無限大にあるディズニーが大好きです♡

6月6日にはついに新エリアのファンタジースプリングスが誕生するのでワクワクが募っています🧚❄️

 

 

 

グッツショップの「ヴォンヴォヤージュ」やイクスピアリにあるディズニーストアで買いものをするのも最高です!

可愛いグッツばかりで欲しいものは尽きません…!

私のディズニーでの推しは「おしゃれキャット」に登場するマリーちゃんなのですが、マリーちゃんのアイテムを見つけるとつい購入してしまいます🐈

 

これからも大好きなマリーちゃんのグッツを購入し、パークに遊びに行くためにお仕事を頑張っていきたいです💪

 

 

次回は・・・分からないところがあると丁寧に教えてくれる秋元さんです!

お楽しみに~‼

 

#徳永薬局 #ディズニー #休日の過ごし方 #新入社員