こんにちは 新入社員の神谷です!

 

最近、天気の優れない日が多くジメジメしていて

なかなか気分が上がらないですが、曇天も吹き飛ばすくらい明るい気持ちで前向きに働きたいですね☀️

 

さて私の休日の過ごし方は

友人と出かけるか家から1歩も出ないかの両極端です😄

 

社会人になってから、友人との時間がより貴重なものになったので、どこ行こうか何食べようかなど考えるのがとても楽しいです🌸

 

家から出ない日は一日中布団にいます💤

ポケモンスリープが捗りますね

 

友人と出かける際に多いのは横浜 みなとみらいです!とても好きな場所で多い時は週に2回行ったりします🌊

 

ショッピングモールや遊園地があるのに近くに海もあり、見晴らしのいい場所が沢山あるので、友人と話しながら歩くだけでも本当に楽しいです🚶‍♀️

 

そんな私の横浜おすすめスポット

万葉倶楽部みなとみらいの屋上

山下公園です!

 

万葉倶楽部の屋上では目の前にコスモワールドの観覧車🎡があります!夜は特に綺麗で圧巻です✨足湯になっているので温まりながら素敵な景色が見れます♨️

 

山下公園は、大きくて綺麗な公園で目の前に海が広がっています!私はよく近くの中華街で買ったものを持ってきてベンチに座って食べています🥟

楽しそうに歩く犬がいっぱい散歩していて可愛いです🐶

 

 

 

 

 

 

 

最近は一人で出かけることも多いです!

水族館や展示会など行きました🖼

 

自分のペースでふらっと行き、好きな時間に帰って来られるので、自由時間という感覚で好きです🕊

 

平日休みの日にお出かけすると街も空いているので行動しやすくてとてもいいです!

もっと一人でお出かけする範囲を広げてみようかなと考えています💭

 

 

 

 

お休みの日はきちんと休み、無理せず。

上手にお仕事とお休みを両立していきたいです🛌

 

次回のブログ担当者は、笑顔が可愛い加藤さんです!お楽しみにー!

 

#新入社員 #徳永薬局 #横浜 #みなとみらい #水族館