「新入社員小林さんの一日密着!!!」

 

こんにちは!

今回、ブログを担当させていただきます、新入社員の小林です!

よろしくお願いします(*^^)v

あっという間に6月になり、天気が不安定になる季節です。皆さんも体調には十分気を付けてくださいね💦

 

さて今回は、新入社員に一日密着ということなので、私の休日の過ごし方についてご紹介したいと思います!\(^o^)/

 

私は休日には、おいしいランチを食べに行くことが多いです✨ 

ここ最近で行ったお店は、天幸という和定食屋さんです。

 

 

私は料理のジャンルの中で、和食が一番好きなのですが、ここのランチは何を頼んでも美味しいです!そしてボリューム満点です!何回もリピートしたいと思うお店でした。絶対にまた行かせていただきます😊 皆さんもぜひ行ってみてください\(^o^)/

 

また、家にいるときには、編み物をしたり、楽器を弾いたりしていることが多いです🥰

編み物は、慣れてくると無心でできるので、考えることから一度離れたいときや、頭をリセットしたいときに、とても役立ちます✨ そして、編んでいるものが完成すると、大きな達成感が味わえます(*^-^*) 

 

 

最近完成させたものが、ぬいぐるみ用のケープです。次は自分用に身につけられるものを作りたいと思っています✨

 

楽器は、高校の部活動でベースを始めた影響で、今でも趣味として続いているものです

ベースラインが映える曲が弾けるようになると、楽しくて、ずっとその曲ばかり弾いてしまいます( ´艸`) おすすめの曲があればぜひ教えてください(^▽^)/

 

以上、私の休日の過ごし方でした!!

いかがだったでしょうか😊 良い休日を過ごすと、仕事もまた頑張ろうと思えるので、休日のリフレッシュはとても大切ですね(^^)

これからも、美味しいものをたくさん食べて、趣味に没頭し、充実した休日を過ごそうと思います✨

 

次回のブログ担当は、私と笑いのツボが似ている神谷さんです✨

お楽しみに\(^o^)/

#新入社員 #趣味 #自己紹介