こんにちは!

今回、ブログを担当させていただきます、新入社員の安藤です!

よろしくお願いします🌟

 

トップバッターは渡邊さんでしたが、

タピオカミルクティーとても美味しそうだったので、

私も機会があったら飲みに行きたいです😊

 

今月はGWがありましたが、みなさまはどのように過ごされましたか?

私は、家族でBBQをしました!

やっぱり青空の下で食べるお肉は最高ですね!!

 

さて、私は生まれも育ちも東京ですが、

スカイツリーや東京タワーには行ったことがありません!

東京に住んでいる人間としていつかは行ってみたいですね…!

 

今まで休日は🏠で過ごすことが多かったのですが、

これからは色々な所に行ってみたいです!

食べることが好きなので、美味しいごはんが食べられるところに

行きたいと思います✨

食べることが好きな私の趣味は美味しそうなご飯の写真📷を撮る事です!

そこで私が撮った最近食べた美味しかったものを紹介したいと思います!

 

 

 

まずはこちら!ブログの最初の方でBBQをした話をしましたが、

その時の写真です😊

我が家ではBBQでは必ずアルミ鍋でじゃがバターが出ます!

バターが染みたじゃがいも…最高です☺️

今回は釣り🎣もできる場所だったので、

ニジマスを釣ってその場で食べました!

 

 

続いてはこちら…!同期と食べに行ったラーメン🍜です!

私、ラーメンは断然醤油派です!

内定式の時からずっと仲良しの子と食べに行ったのですが

美味しすぎてリピーターになりそうです😆

 

 

最後はこちら、ケーキです!

左は抹茶のシフォンケーキ、右はイチゴのタルトです✨

私は甘いものが好きなので、よくケーキやプリンを食べますが、

この2つは最近食べた中でも断トツで美味しかったです!!

とても幸せな時間でした🥰

 

以上、最近美味しかったものの紹介でした!!

 

美味しいものを食べると、落ち込んでいる時でも頑張ろう!と思えるので、

これからも美味しいものをたくさん食べて頑張りたいと思います!

 

次回のブログ担当者は、私と一緒でラーメンが好きな宮川さんです!

お楽しみに☺️

#新入社員 #自己紹介 #美味しいご飯 #趣味