🌸かがやけ!徳永1年生🌸

 

1月も後半にかかり、凍えるような寒さがやって来ました⛄️

風邪も流行っているので皆様も体調にはお気をつけください。

第9回目中井川がお送りします。

 

最近は日の出🌅とともに出勤しています。

朝日が眩しく、ひんやりとした空気が眠気を吹っ飛ばしてくれます!

今日も1日頑張ろう!という気持ちになれます。

 

 

去年一番印象に残ったこと患者様から感謝の言葉を頂けたことです!

1年目でお役に立てることなど少ししかないのではないかと不安に思っておりましたが、自分の仕事が誰かの助けになると実感することができました!

 

 

5月の自己紹介の時に英語の勉強を行うという目標をたてました。

こちらはあまり達成できませんでした。

要因はいくつかあると思いますが、1番の要因は振り返りができていなかったことだと思います。

目の前のことに手一杯になってしまっておりました……

今後は英語に触れる機会を増やしつつ、少しずつ英語力を身につけたいです!

 

 

他の目標に先輩方の良いところを取り入れるという目標がありました。

こちらは先輩方、一人ずつにいいところを一つ以上あげて、自分に還元できたと思います!

 

2年目の目標は立ち止まることです!

この一年は新しいことが多く、また自分の性格上次へ次へと振り返ることが少なかったように感じております。

2年目も新しく学ぶことが多いと思いますが、業務にも慣れてきましたので、しっかりと振り返りを行い、自身の成長に繋げていきたいです!

 

 

 

次回はいつも元気な佐野さんです。

佐野さんは仕事でうまく行ったことはなんでしょうか?

次回の更新をお楽しみに!