こんにちは☀️

 

蒸し蒸しと暑い日が続いていますね🫠

こまめな水分補給などで熱中症気をつけましょう💪

 

新米社員のプロフ帳20回目の担当は、小松田です!

 

前回担当 小松くんからの質問は「夏ならではの楽しみはなんですか?」でした!やはり夏といえば花火大会🎆お祭りで食べ歩き🍎ですかね✨

昨年まではコロナ禍で中止になっていたのが、

今年から開催されるものが増えてきたので楽しみです☺️

 

私の出身地は、ナポリタン🍝発祥の地である横浜市です。

好きな食べ物はプリン🍮お魚🐟です。

どちらも全体的に好きですが、

プリンは固め・お魚は穴子寿司が特に好きです✨

 

私は食べ物で言うと卵🥚のような存在になりたいです。

理由は、自分のなりたい目標でもありますが、

”困った時にこれさえあれば何とかなる”という

安心感信頼感がある卵のような存在になりたいからです!

どんな料理にも合い、さまざまな調理法で形を変えながら

馴染んでいる卵はすごいな、と思います。

 

 

今、店舗への仮配属期間を終え7月から本配属されて

2週間が経とうとしています。

新しい環境で覚えることも多く、

慣れるまでに時間がかかりそうですが、

毎日が楽しく充実しています✨

 

私の趣味はお散歩🚶‍♂️と美味しいもの巡りです。

お散歩していると珍しいお店やお花を見つけられるので、

とっても楽しいです✨

 

もし魔法が使えたら私は、1回覚えたことを忘れない頭を手に入れたいです!!

最近物忘れがひどく、数秒前に調べたことを忘れてしまったり、

物を何処にしまったか分からなくなることが多くて

困っているからです💦

 

今年挑戦したいことはお花🌷アロマのお勉強です。

今までは疲れた時にお花を眺めて癒されていたのですが、

詳しくなったらもっと楽しいなと思い、勉強しようと決めました!

一緒にお花の香りの癒し効果なども知れたらいいなと思っています✨

 

今年の抱負は、とにかく今の自分から少しずつ成長することです。

まだまだ知識不足や経験不足により多くの失敗をしてしまうと思いますが、

反省と改善により、

前の自分よりも一歩ずつ成長し続けたいです。

この抱負を表す漢字としては、「進」を選びます!

 

私が尊敬する人は、です。

社会人となって、これまでと違う尊敬の意が出てきました。

自分がなってみて初めて分かる社会人の大変さと、

その中でここまで育ててきてくれた両親は本当にすごいですし、

ありがたいなと改めて感じています。

 

 

次回の新米社員プロフ担当は、

いつも素敵な笑顔ユーモア溢れる中村くんです!

中村くんはこの夏旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか??

 

7月19日(水)更新です✨お楽しみに😁