こんにちは!梅雨入り間近☔️で雨が降ったり止んだり嫌な天気ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

第9回目はポジティブ思考でおなじみの森山がお届け致します!😉

出身はペリーが来航したと言われている神奈川県横浜市です!🚢

前回近藤君から頂いた質問についての回答ですが、

夏に行きたいのはお祭りです。

是非かわいい浴衣を着こなして行けたらいいな~と思います!

 

私を食べ物に例えると、いくらかなと思います。

初めてお会いした方には人見知りを発揮するため大人しい人だと思われがちですが、慣れてきて壁がとれると(噛んではじけると笑)よく話すようになるからです。

 

好きな食べ物はいちごです🍓

生のいちごはもちろん、いちごのお菓子や

アイスやスイーツをみるとつい買いたくなってしまいます🍬

いちご味のお菓子やアイスはパッケージもピンク色になっていたり可愛いデザインが多いので外観にもキュンとしたりテンションが上がります♡

 

最近では、店舗の業務を覚えられてきて、少しずつですが薬剤師として成長できているのかなと感じています!

好きなことは、自然に触れることです🌳

自然に触れることで、心が浄化されて(^^♪

リラックスできるなと感じるので休みの日など気が向いた時に行っています!

 

もしも魔法が使えたら、どこでもドアが欲しいです!🚪

行きたいと思ったところにすぐに行けたら最高だなと感じます!

 

今年挑戦したいことは、海外旅行✈に行くことです!

海外旅行は国内に比べて費用が高い💸ため、今まで躊躇していましたが、社会人になりお給料を頂けるようになったので、どこかで休暇をとって行きたいと考えています!

今年の抱負は、「」です(^^)/

自分はどんなことが好きか、得意かなど自分でも知らない自分の中にまだ眠っている潜在能力を発見し、知ることで、今後の仕事や趣味に繋げていきたいからです😊

 

尊敬する人は、心理に関する発信をしている私の師匠とも言える方です🌟

この方のおかげで自分の考え方が180度変わったなと思いますし、自分に妥協せずに突き進む姿がとてもかっこいいなと感じます👍

 

明日(6月8日)の担当は、人懐っこさが魅力の桶田さんです!

桶田さんに質問です。

突然ですが、可愛くなるためにしているちょっとした努力があれば教えてください!