みなさんおはこんばんにちは!

 

 

視力が0.3を切っているせいでメガネをかけた時と

かけないときの印象が別人並みに違うと指摘されている金曜担当山﨑です宇宙人くん

 

 

もうメガネが山﨑で

山﨑がメガネなのかもよくわかりません。

サングラスサングラスサングラスサングラス

 

 

メガネをかけているとインテリっぽく見えるが

私の事をよく知っている人からすると変態がインテリぶっているようにしか見えないとの事でしたチーン

 

 

現場からは以上です。真顔

 

 

ちなみにコンタクトを処方せんなしで買うことが出来ることを知ったのは

つい最近の事です。ウインク

 

 

 

 

 

そんな山﨑も実は今日で

 

 

 

キラキラ29歳を迎えましたぁあああああああキラキラ

 

 

 

夢の30代がすぐそこにあるワクワク感と

20代が終わりを告げる寂しさが入り混じっており、なんだか情緒不安定です(笑

 

 

 

 

気が付くとあっという間の20代でした。

ブログでも勝手に書かせていただきましたが

 

まずは徳永薬局に入社したり、なんか結婚したり、マラソン大会出たり、多くの若手社員と関わらせていただいたり、

メガネ壊したり、バッグ壊したり、スマホ割れたりアセアセ

 

 

奥さんにはアッパーカット食らうし、、、、左差し

 

 

 

ひっなんか寒気が・・・・・

 

 

 

 

と思ったら子供が産まれたり。ニコニコ

知らぬ間に立ったり、歩いたりしてるし歩く

 

 

 

本当に多くの出来事が詰まった20代でした。

 

 

 

この会社では本当に多くの経験や学びや成長をする機会をいただけて

感謝ばかりです!!

 

 

 

ラストの20代だからこそ

挑戦に前向きに、変化に柔軟に、失敗を恐れずに仕事に励んでいきたいと思いますグー炎

 

 

 

 

 

時に鬱陶しく、謎発言が多い山﨑ですが

今後とも皆様よろしくお願いいたしますキラキラ