みなさま!こんにちは😃

 

    「再来!新入社員が〇〇店に行ってきた!〜2022〜」

 

第13回目担当、松島です。

 

9月も終わりに近づき、🍂🍂🍂🍂でございますね!

なかなか着る服にも迷いがある日々になってきたのではないでしょうか❓❓

 

 

私は先日、普段着のお洗濯に失敗🌀🌀し、大半の私服を捨てざるを得なくなりました、、❗️

さらにさらに、着る服がないな〜なんて思っている今日この頃です。

 

季節感って、難しいですよね

 

 

 

今回、私は

「旗の台フレンド薬局」に、やってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は夜の様子なのですが、最近は暗くなるのが早く、看板のライトをつけると非常に目立ちます✨✨

 

ネオンの光がなんとも、エモいといいますか、私個人としては、とても好きな雰囲気です❤️❤️

 

 

旗の台フレンド薬局は 旗の台駅から徒歩数分の距離 にあり、また周りは商店街となっていますので、周辺地域にお住まいの患者さまが多くいらっしゃいます。

 

ご家族の間柄でいらっしゃる方々も多く、地域とのつながりを感じる事ができる店舗です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旗の台駅です。

見た通りホームに多くの木が使われています。調べたところ

 

「木になるリニューアル」

 

という改装を行ったようです。

とても爽やかな見た目で、朝に通るだけでもちょっと得した気分になれました。

 

 

旗の台駅は改札がいくつかあるのですが、旗の台フレンド薬局までの1番わかりやすい道順は、

 

木のホームの改札から出たら右に曲がる❗️

です。

 

以上、旗の台フレンド薬局の紹介でした〜❗️

 

次回の担当は帶刀くんです。

 

帶刀くんのプロフィールはこちらから↓↓