皆さんおはこんばんにちは!
最近我が家では「スパイファミリー」というアニメと、「マイファミリー」というドラマにハマっており、内容が全然違いますが、たまにどっちの話なのかごっちゃになってしまう金曜担当の山﨑です宇宙人くん
 
 
ちなみにこれはスパイファミリーのキャラクターである「アーニャ」のお気に入りの顔です。

 

 

お気に入りすぎて奥さんがオムライスに描くという奇行に走ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

たまに行動が読めない奥さんがマイファミリーの山﨑ですがオムライスはとても美味しくいただきましたよだれ

 

 

 

そして、以前からお話ししていた駅伝大会が

5月29日に神奈川県の諏訪いこいの広場にて開催され徳永薬局からは15名のランナーが参加しましたルンルン

 

 

一人5kmのコースを5人たすきを繋いで完走を目指しました足グッ

 

 

結果は・・・

 

 

キラキラ全員完走!!キラキラ

 

 

ちなみに私のタイムはというと・・・

 

25分42秒でしたオエースタースター

 

 

 

☆脚がもげるかと思いました☆

 

 

 

駅伝大会当日は雲一つない快晴で気温なんと32℃

スーパー暑い中でのランニングは厳しい戦いとなりましたが、

何度もくじけそうになりましたが、チームでつなぐ”たすき”の重みや、メンバーの応援が糧となり

完走することが出来たと思います!!

 

 

最後には参加メンバー全員で記念写真を撮って幕を閉じた駅伝大会でしたキラキラ

 

 

 

来年は5チームくらいで再挑戦したいと思います笑い

 

 

それじゃまたね~バイバイ