みなさん

おはこんばんにちは

金曜担当の山﨑です宇宙人くん

 

 

 

 

 

早いもので10月も終わりが近づいて参りましたねびっくり

今月は台風やら大雨やらで大変な月でしたねアセアセ

 

 

 

毎年この時期は天気が荒れることが多いですが

個人的には誕生日や気温も段々涼しくなる過ごしやすい季節で好きなんですけどねショボーン






そんな中!


先日奥さんと二人でディズニーシーに行ってきましたキラキラ




天気は曇りでギリギリオッケーでしたが相変わらずめちゃめちゃ混んでました笑




なんでも今年の7月からシーの中に新しいアトラクションが加わった影響でランドよりシーの方がいつもより混んでるみたいでしたアセアセ



☆ソアリン☆



約一年ぶりくらいのディズニーだったので奥さんと共に気合いを入れて始発でGOした結果、、、




入園後にファストパスGET!!爆笑



なんと、ソアリンのファストパスは開演後速攻でなくなるといわれるレアファストパスを獲得グッ



入った時にはすでに120分待ち☆




奥さんのインスタですポーン

これよく見るとソアリンをソリアンと書いてるんです。ニヒヒ





10時ごろにはトイマニとソアリンは240分待ち、、




240分って、、、、4時間??真顔



4時間並んで待つ人いる事自体山崎にとっては衝撃的過ぎました。真顔




ディズニー恐るべし、、、ゲッソリ





私たちは早々にファストパスをGETできたので空いてるアトラクションから乗り尽くした結果、、




レイジングスピリッツ

ファインディングニモ

タートルトーク

フライングカーペット

ソアリン

インディージョーンズ




結構乗れました爆笑キラキラ花火




しかし残念なことに大好きなアトラクションの一つであるセンターオブジアースが運休で乗れませんでした。


それだけが心のこり、、、えーん





それでもソアリン乗れて、美味しいものもたくさん食べて飲んで大満足なディズニーでしたキラキラ





あーーー、運動しなきゃなぁ真顔






またね〜バイバイ




薬学生の方々!!

徳永薬局でも随時インターンシップを企画・開催中です!

 

もちろんインターンシップ以外のお問い合わせも多数いただいておりますので遠慮なくっチョキ


お申込みはLINEがとても簡単ですお願い

徳永薬局公式LINE

 

 

 

 

 

徳永薬局ホームページ