月曜日担当の徳永ですラブ

 

皆さん今日も一日お疲れ様でしたチョキ

 

今日は何とも言えない天気でしたねアセアセ晴れたら晴れたでものすごく暑いし、雨はパラパラ降ってくるし、おまけに嵐ように風が吹いてくるしで、不安定な一日でしたねガーン

 

明日はと言うと本格的な雨になるんですかねアセアセ本来は雨ってマイナスイオンが発生するから癒されるとの事ですが、何と言っても雨っていやですよね滝汗あの湿った感じが好きではないですタラー

これから梅雨になりますよねガーン

天気がいい日が続いてほしいものですウインク

 

 

さて最近の私はと言うと、とても悲しい別れをしましたゲロー

それは何かというと・・・・・・・

 

 

みて下さいこれ!!

 

 




私がめちゃめちゃ愛用していたこのワイヤレスイヤホンちゃんの片割れがどこかへ行ってしまったのですショボーン

 

しかもこの別れは衝撃的でしたガーン

 

ちなみに皆さんこのワイヤレスイヤホンって使ったことありますか??

一度使いだすと本当に普通の有線のイヤホンは使えなくなるぐらい便利だし使い勝手がいいんですキラキラ

何と言ってもまずコードが無いっていうのが素晴らしいルンルン

 

でも最初気になるのは、耳につけているだけのこんなイヤホンってすぐ落としちゃうんじゃないのかって疑問ですよね!!

分かりますその疑問キラキラ

 

でもそんなことないんですアップアップ

 

まずそもそもちょっとやそっとじゃ落ちませんグッ

私は普通にジムでランニングとか、ゴルフの練習とかでも使っていましたが全く問題なしチョキでした。

 

1年ぐらいですか、かなりの頻度で愛用をしていましたキラキラ

そこにはもしかしたら慣れと言う油断があったのかもしれませんショボーン

 

ある日の帰りに普通にイヤホンを使って音楽を聴いていたんですてへぺろ

そしたら駅の階段で、「ぱしっ」と自分の手が耳にぶつかったんです!!

 

丁度耳の後ろから前にかけて頬を沿うような形で手が通った感じです。

何をしようとしたわけではなくほんとに何かの動きの中で起こったんだと思います。

 

 

 

そのときです!!!!

 

「ポーン」と左耳のイヤホンが前に飛んでいくのが見えたんです!!

普通はそのとき慌てると思いますが、私は妙に冷静になって、「どうせ階段の下に落ちるでしょ」

と思って油断をしていました。

 

その油断が仇となって、イヤホンの弧を描く軌道を良く目で追っいませんでした。

 

そしてそんなことも気に留めず、イヤホンが落ちているだろうあたりの階段の下のあたりを探してみたんですが、イヤホンが落ちてないんです滝汗「あれ!なんで落ちてないんだろうでも落ちてるはずだ」なんて思って探していたのですが、全然ないんですアセアセ

 

ちなみに飛んだ左のイヤホンがメインなので、左が無くなると何もできなくなるんですアセアセ

 

しかし右側のイヤホンではまだ音楽が流れ続けています・・・・・・

 

 

もしかして!!前を歩いてる人のかばんに入った???

 

そこでさっきよく軌道を見ていなかったことを激しく後悔しましたゲロー

 

どの人のかばんに入ったか分からないんです(笑)

 

時間は11時位・・・・

 

女性が多く、声を変えるにも危ない時間帯(笑)

 

しかもなんて声掛けよう・・・・

 

「僕のイヤホン入りましたか?」なんて完全にヤバい感じですよね(笑)

 

そうこうしているうちに、右のイヤホンの音が途切れだしました滝汗

 

まずい!どんどん離れて行ってる!!

 

しかしどの人か分からない!手当たり次第に声掛けるか!めっちゃ人いる!・・・・・

 

みたいな葛藤をしている中で、私のイヤホンはだんだんと音が途切れていき、最後には完全に音が聞こえなくなっていきましたショボーン

もはやどうすることも出来なかったです。1年間寄り添ったイヤホンとの別れはあまりにもあっけなかったですショボーン

 

 

そんなこんなで新しくイヤホン買いました爆  笑アップアップ

 


 

ちなみに私が買ったのはAVIOT TE-D01dというイヤホンで日本のメーカーが出しているものですチョキ

 

正直このイヤホンを買うまでに滅茶苦茶探しました!!

 

amazonで2回も返品したりとかなり迷って結局このAVIOTを買ったんですが、その選んだ基準と、使い勝手のレビューはまた今度ご報告させて頂きますお願い

皆さんも大切なものは肌身離さずしっかりと持っていてくださいねキラキラ

慣れてきた時に注意が必要ですねおねがい

 

徳永薬局ではインターンシップを開催していますグッ

しかも2021年卒業の学生さん向けの企画ですよアップアップ

 

まずは弊社のラインに登録をお願い致しますキラキラ

 

LINEは・・・・

 

 

 

 

上の画像からかもしくは

 

 

こちらからも登録いただけます!!

 

 

公式HPもみて下さい!!

 

 

 

それでは今週もよろしくお願いしますルンルン