こんにちはカエル

火曜担当の磯目です!

 

最近学生さんの間で密かに人気を博している噂のいもぞう…焼き芋

合説などのイベント時もそうですが、いもぞうの顔を見ると、皆さん「可愛い~デレデレ」っとありがたいことに言ってくれるんですねピンクハート中でもいもぞうのファイルが大人気だそう…ルンルン

 

実際に先日の薬キャリのイベントでも、いもぞうファイルを片手に盛り上がっている学生さんたちが恐竜くん炎とはいえ、一部の学生さんにだけ流行っているだけだろう…真顔甘えてはならぬ!!と、思うようにしていました雷

 

ですが…

 

ななななんと!

 

いもぞうのフィギュアをアクリル粘土で作成してくれた方がポーンポーンポーン!!平面でしかいもぞうを見たことがないのに、こんなに立体的に素敵ないもぞうを作成してくださるなんて…笑い泣きハート本当にありがとうございますお願い

 

 
いもぞうの生みの親ということで、ありがたく頂戴致しまして、こんな感じに、私のデスクに飾らせて頂いていますグラサンチョキ
 

 

いやー…こんなに手の込んだことは私には出来ません滝汗イモりんに頭をかじられた部分もとっても上手に再現されていて、そのクオリティの高さについ笑ってしまいました爆  笑

 

こんなに色んな方たちから愛されるいもぞう焼き芋まだまだ人気が上がりそうですねウインクキラキラ私もいもぞうに負けないように頑張りたいと思いますOK

 

それではまた来週バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

オータムインターン開催中

【在宅コース】

11月17日:残りわずか

11月21日:空きあり

12月01日:空きあり

12月05日:空きあり

12月15日:残りわずか

12月19日:空きあり

 

【外来コース】

11月07日:受付終了

11月14日:空きあり

11月17日:残りわずか

11月28日:空きあり

12月05日:空きあり

12月08日:空きあり

 

ご参加お待ちしております♪