こんにちは~~~~!!!!馬ハート

 

 

 

 

水曜日担当の法林です拍手ルンルン

 

 

 

 

急に秋めいたと思ったら、暑い日も続きますねゲホゲホあせるあせる

 

 

 

 

体調管理には十分お気を付け下さいねアセアセ滝汗

 

 

 

 

 

さてさて、9/8(土)は1年次研修がありましたpochakko流れ星

 

 

 

 

 

 

入社後、宿泊研修右矢印集合研修右矢印店舗実習右矢印本配属・・・・と来たら

 

 

 

 

 

その後は月に1回フォロー研修があります100点ヒヨコ

 

 

 

 

 

同期同士で月に1回集まって、店舗の様子など情報交換したり・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

一緒にご飯を食べたり・・・と本当に同期のみんな仲が良くて何よりですkeroppiやしの木やしの木

 

 

 

 

 

月1研修の内容は、ビジネス基本スキル・薬剤師としてのスキル研修など

 

 

 

 

 

幅広いバリエーションでお届けしていますキラキラ

 

 

 

 

 

分からないことがそのまま~・・・の状態だともやもやしますよねコーヒー

 

 

 

 

 

月1研修は、先輩の薬剤師が来るので、現場の疑問も聞けちゃいますよコッペパンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて!研修のナカですが、和気あいあいとした雰囲気の中、研修スタートチュー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、ビジネス基本スキル研修を実施しました!!

 

 

 

社会人として、心の中に身に着けておくべきこと・伝え方などのスキルを勉強しましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループワークを交えながら、みんな真剣に取り組んでいますpompompompom!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼンでは、徳永薬局の強みを1つ取り上げて、伝え方のスキルを基に発表してもらいましたもぐもぐ星

 

 

 

 

 

 

『在宅医療』

 

 

 

『やる気を形に出来る』

 

 

 

『人の良さ』

 

 

 

 

 

 

 

3グループとも違う強みを取り上げて、素晴らしい発表をしてくれました~拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・おっと(´・ω・`)!時間です(笑)  ←新たな手法

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい人は、LINE@のホームに記事を更新しますので是非ご覧くださいねキョロキョロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、徳永薬局は本当になごやか~~な雰囲気ですので

 

 

 

 

 

 

 

 

1度雰囲気だけでも見に来てくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた来週~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコHPリニューアルしました!ヒヨコヒヨコ


徳永薬局メインページ
薬剤師採用ページ
薬局一覧ページ

 

いのししLINE@もやっていますいのしし

LINE@×徳永薬局はコチラ