本日もお疲れさまでしたてへぺろ

 

月曜日担当の徳永ですキラキラ

 

 

最近俄然スノーボードに行きたくなってきましたびっくりしかしもはや道具が全部そろっているか不安です!!さらに雪山に行くには相当の勇気がいります(笑)

 

さてさてとうとう2月になりましたね照れ

 

 

ブラインドタッチが上達しませんガーン5文字打って4文字間違えますタラー

むしろ悪化しました叫び

 

 

 

さて以前も書きました北海道出張ですが、実は続きがありましたのでご紹介いたしますルンルン

 

改めてのご紹介ですが実は最近徳永薬局で北海道に店舗が出来、北海道担当に任命されたので、最近頻繁に北海道に行きますキラキラ言うまでもなくこの時期の北海道は寒いですえーん

ですが、冬の北海道って初めて行ったんですが、やっぱりなんだかんだ言って景色なんかは格別にきれいですねウインク

真っ白と言えば真っ白ですが(笑)

 

 

 

先日北海道に行って一番の感動はこれです爆笑

 

 

 

これなんの風景かわかりますか!?

 

今非常にHOTでデリケートなあの島です!

そうです!!なんとこの島は、今ニュースで話題の北方領土の国後島ですびっくり

 

近くて遠いい島と言いますが、この写真に比べ実際はもっと近くに見えますキラキラ

しかし予想以上に近くに感じました!

写真では分かりずらいですが島の左側が切り立っていて、その地形がはっきりと肉眼で認識できるんですコアラ

 

正直とても感慨深いものがありましたショボーン昔は日本人も多く住んでいたんだな~となんとも言えない感動とは違う複雑な感情をいだきました!!

 

みなさんも是非機会があったら見に行ってみてくださいねルンルン

 

 

最後に中標津に行った際には是非この

 

 

 

 

 

ポークカツレツを食べてみてくださいキラキラ

 

絶品です!

 

中標津で地元の方に昔から愛されている河亭さんです爆  笑

 

 

今週もまた寒くなるみたいなので、体調管理には気を付けてくださいねウインク

 

 

今週も残りよろしくお願い致しますウインクキラキラ