こんばんは流れ星

木曜日担当の森ですカエル

 

今週は皆さんクリスマスの話題になっているので

 

僕もクリスマスの話題を一つクリスマスベル

 

イルミネーションっていいですよねおねがい(無理やり)

 

僕もイルミネーション見るのが非常に好きでして、

昔いいったところを紹介します。

 

御殿場の方にある『時之栖』のイルミネーションなんですが

 

 

トンネル型になっていて非常にきれいでした。

 

近くに星の王子様ミュージアムなんかもあり幻想的でした。

 

 

イルミネーションは待っている時はつらいですが見ているとほっこりして

寒さも飛びますよね。

 

山田孝之さんがやっているジョージアのCMなんか良いですよねキラキラ

 

皆さんもおススメのスポットがあったらぜひ教えてください!!

 

**************

徳永薬局メインページ

薬剤師採用ページ

薬局一覧ページ

**************