おはようございます音譜
月曜日担当の徳永ですチョキ




最近めっきり秋っぽい雰囲気になってきましたねアップ何といっても最近一気に肌寒くなってきました汗こんな時一番困るのは洋服のチョイスですよねあせる昼間は暑くて半袖で過ごせるものの夜は一転肌寒く、半袖だと寒いですよねガーン

セール前だけど洋服買おうか悩んでいますあせる


さて先週のブログでも書きました航空券の手配の方法そんなの知っているよと言われてしまいそうですが、一応私の裏技を使って航空券の取得を試みたわけですが・・・・






結果はタイ王国までの往復航空券が$660トランジット10時間の超乗り継ぎ最悪な便と、カンボジア往復航空券がまたまたトランジット10時間の便しか残っていませんでした・・・・

しかも価格は同じく$600前後叫び高すぎる・・


当時の米国為替のレートは約98円なので価格は$660で¥64,680となります。





以前お盆休みに行った時でさえ同じ条件で¥70,000前後でしたあせる


結果的には辞めましたニコニコ高すぎる!!


しかし一つ言えることは後1週間早く取っていれば直行便で¥55,000位で取れたと思います・・・


海外旅行位はもっと計画的建てようと、この反省を次に活かそうと思います・・・








そんな夏休みですが、海外旅行を辞め一転し国内旅行に行ってきましたアップ

場所は近場でまだ時期がちょっと早い修善寺です音譜
もう少し時期が過ぎれば紅葉の季節になりますアップ


紅葉の修善寺温泉有名ですよねグッド!是非その時期に行ってみたいものですニコニコ

最近国内旅行ってしてなかったですけど改めて感じました!!日本の接客やサービスってやっぱり良いものですね~アップ

オリンピック招致でも話題になったお・も・て・な・しの心音譜海外旅行では味わえない国内旅行の醍醐味だと思いますにひひ




日本が世界に誇る素晴らしい文化だと思いますニコニコ



ちなみに有名な修善寺の竹林ですアップ



$徳永薬局のブログ





今の時期は夜にライトアップされて居るのでとても綺麗です音譜



是非皆さんも行ってみてくださいね!!



それではみなさん今週も頑張りましょうアップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ

徳永薬局株式会社

採用ページ

東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪

徳永薬局店舗紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇