おはようございます♪

人事部の間宮です(・∀・)


雪の予報を3回くらい聞きましたが、まったく降る気配なし!(笑)

でも、寒さが本当に痛い!皆様も体調崩されないよう、暖かくしてお出掛けくださいねニコニコ



さてさて、1月も残すところ後、一週間となりました(´∀`)

月日が経つのは早いのですね…




早いといえば、我が家のアイドルみーちゃんも1歳一ヶ月になりました(*゚ー゚*)パチパチ~


なんと!久しぶりにあったら、みーちゃん立ってる!つかみ立ちしてる!ハイハイしてる!天使!!



徳永薬局のブログ


私が、あげたアンパンマンで遊んでる!天使!



徳永薬局のブログ


ちなみにこの5分後、アンパンマンのおもちゃには目もくれず、箱で遊んでました!



間宮、涙目


そんな事よりも、きゃっきゃ元気に遊んでるみーちゃんを見ながら、心が和んだ一日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



…って、素晴らしくどうでもいい( д) ゚ ゚ スポポポーン 




1月が終わったら、2月の一大イベントが始まる!




バレンタインラブラブ



私の楽しみは、なんと言っても!なんと言っても!



このコスチューム(`・ω・´)ゞ

ギンガムチェックを楽しみに!楽しみに!



徳永薬局のブログ


とてもとても高まります(´∀`)



ちょこよりもちょこよりも、シェリーメイたん!(笑)


バックかわいい!すべてかわいい!!



ちなみに相棒だふぃたんはこちらになります!



徳永薬局のブログ


バックが!バックが!シェリたん!やば!



この子たちを引き連れて、また、ディズニーへ行こうと思います!



明日も皆さんにとって幸せな一日になりまように~!!




いい日にな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


また来週ニコニコ



うちのホームページも見てくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ

徳永薬局株式会社

採用ページ

東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪

徳永薬局店舗紹介

こちらには店舗のブログが掲載されています☆

CBネット

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆