はっはっはっはっはー♪ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

はい!

みんなびっくりでしょう!?

私が今月3回目のブログ更新だなんて!!!!

 

最近やたらとラップトップを触りたくてね! 笑

というのもあまり使い方がわからないんだけど、、、

とりあえずラップトップからブログ更新上差し

 

 

 

最近ねもう1年以上のお友達たちとみんなで、楽しい楽しい時間を過ごしました! 

 

 

 

みんなとても大好きなの!!

それぞれの国の話したり、みんなで歌ったりね♪

 

 

 

 

最近ねちょっと気分が上がらないことがあったんだけどね、みんなに会ったり

あと私がいる国はDisney+っていうのがあって登録してるんだけど、いつでもハンナモンタナとかディズニーの映画が観れるからとても幸せです!!

英語で見るんだけど、ほとんど小さい頃に観てた映画を今英語で観ているなんて信じられないよ!!

 

 

さーて今日は何を見ようかな??