ブロガー! | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba



わっ!!!
みんなビックリしたでしょ?
私のブログ更新頻度!笑笑





海外のお家では、お友達と4人とお家に住んでるだけど、もちろん洗濯も掃除もお料理も全て自分たちでやってるよ^ ^
私は家事の中では洗濯とお料理が大好き!!

私がいるところは今、真夏だから元気が出るように野菜の煮浸しを作ったの🍅🥬
ほうれん草とチンゲンサイは私のガーデンから収穫したやつだよ💪🔥

食べかけだけど、一応写真!!


生姜をすりたかったんだけど、するやつがお家になかったの😓






あと、最近はハチミツパックにハマってるの!🍯
食べる用のハチミツを顔に塗ってマッサージするんだって!


顔に塗ってけど、ペロっとしても美味しかったよ!笑笑


みんなも是非やってみてね!



じゃ!
単語覚えます!