やっほう♪ | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

みんなやっほ〜〜〜!!

元気??

 

 

昨日はjuice juiceの宮崎由加ちゃんの卒業コンサートで今日はアンジュルムの和田彩花ちゃんの卒業コンサートだったね!!

会場に観に行きたかったなぁ〜

なんかね最近ハロプロのMVとかもたまに観てるの!!♪

 

全然日本にいないから、たーーーーくさん知らない人もいるんだけどね〜〜〜

 

 

 

 

BEYOOOOONDSとか新しいグループもあるし!!

もうびっくりポーンポーンポーン

ビヨーーーーーーーンってみんな伸びたらいいね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

後は最近、自分がタイに cha cha sing のプロモーションで行った時の映像を観たの!!

あの時に英語が喋れたらどれだけ違ったことか。。。

 

 

 

 

後は数日前に大事なインタビューをしたの!!

3時間も英語でインタビューなんてしたことないから終わってぐったりゲッソリゲッソリゲッソリ

でもね、とってもいい経験だったよ!!

普段使わないビジネス用語も出てきたし私はまだまだだと!!

そのインタビューではhospitalityについて自分の意見を言ったりしたのウインク

難しかったけど今は終わってホッコリ照れ

 

 

 

私のいるところはもう寒くて今日の夜は0度なのポーンポーンポーン

暖かくしてねよーーーーと!!

まぁ、まだ寝ないんだけどね〜ウインク

 

 

 

 

画質悪いんだけど左にいるのは新しくできたネイティヴのお友達!!

 

 

 

 

他にもハイキングもしたよ!!