刺激的な1日!! | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

昨日は『鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ COTTON CLUB~』を観に行ってきました!!

もうね、このライブを観ないなんてもったいないよ!!って感じでした!!

 

 

このメンバーで観てたんだけどね、みんな圧倒しちゃったよね!!ポーンtz

 

ステージにいる愛理は℃-uteの時とはまた全然違くて、きっとそのパフォーマンスの裏にはものすごい努力があるんだなと思いました!!

 

 

 

私ももっと頑張らなくちゃって思ったし刺激を受けたの!!

これは人前では言ってこなかったけど、「愛理って何者なんだろう?」って何回か考えたことがありますニヤリ

 

だってさ、℃-uteの活動しながら受験したり大学卒業したり

スーパーマンじゃん!!ってびっくり

 

でも努力なしではできないことだからすごいよね!!

 

 

 

 

私は何個も同時に何かをするなんて苦手だしできなかったから本当に尊敬!!

私の今頑張ることはとにかく英語!!!!

きっと今の私は幼稚園児レベルだから!!

これから少しでも成長できますように!!

 

 

今回の愛理のライブは本当に行ってよかったです照れ星

 

 

 

 

まだライブはつづくし、ZEPP TOKYOでのライブもあるし頑張ってねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、もうひとつの刺激的なことといえば昨日

健康診断で採血をしたんだけど、もう注射は私にはとっても刺激が強すぎて......ゲッソリゲッソリゲッソリ

でも健康第一だからねデレデレ

 

 

 

 

 

今日は半そででお出かけ!!

 

 

皆さん素敵な1日をウインクさくら。

 

 

 

 

.............とブロガーらしきことを言ってみる。笑