春 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

こんにちはデレデレさくら。

東京はポカポカしてて花見日和だねさくら。さくら。さくら。

 

みんなはお花見とかした?

 

 

私は舞美と秩父へ日帰り旅行に行ってきたよチューリップ赤虹

 

 

まずは秩父フルーツファームでイチゴ狩りとバーベキュー

 

 

 

見て!!

このイチゴいちご

すっごく大きいでしょポーンポーンポーン

一口が大きいと言われる私でも一口じゃ食べきらないくらいの大きさだったんだよデレデレいちごハート赤

 

 

 

 

そしてその後はバーベキューしましたスマイル

イチゴでお腹いっぱいだったはずが、ぺろりとかんしょく♪

 

 

イチゴ狩りではね、埼玉の品種「あまりん」って言うイチゴの種類がすっごく味が濃くて

おいしかったよちゅーtz

フルーツファームのスタッフさんもとてもやさしかったですデレデレ

 

 

 

 

 

さぁ!!

みんな今週もいろいろあるけど、がんばろうね!!