LEDが。。。 | ほのぼの海水空間

ほのぼの海水空間

小設備で海水魚を飼ってみたい!                            
と思ったまだまだ素人の海水日記です。                      
最近日記の方が多いかも。。。

こんばんわお星様



今日はちょっとジメジメ した感じの一日でしたね。




さっそくですが




復活したと思っていた LED電球 昨日☆となりました。。。え?




それと もう一つ 本日 LED電球 ☆となりました・・・・えーーーーー





1つ目 約 3ヶ月



2つ目 約 6ヶ月




普通に使っていたはずなのに・・・




当たりはずれって感じであるならばちょっと 2個切れるのは




酷いですよね・・・




同じメーカーの 7Wは調子が良いので,




24wは何か構造上 問題がありそうですねニュース




それとも



やっぱりファンで冷やさないと消耗が早いんですかね。




素人にはわかりませんが




お勧めは できないメーカーって事は 実際使ってみて言える事ですかね!渇

(過去のブログでメーカー名あります。値段が安いので,

 これから購入する方も多いと思いますのでご参考程度で。

 あくまで個人の意見ですよーーww)



何事も経験ですね♪





蛍光灯をひっぱりだして点灯



ほのぼの海水空間

やっぱり暗いな・・・


ほのぼの海水空間

でも



サンゴもとりあえず調子良さそうなので安心♪




と水槽眺めていたら


ほのぼの海水空間

デカイ カーリー発見!!キャー



・・・退治しなくては。がーん






今日のベストショット♪



唯一 レッド君が猛威しない スポッテッド・マンダリンフィッシュ 仲良しです笑顔


ほのぼの海水空間




ポチットお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村