むすめのなつやすみ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の娘は霊感体質、感受性が強く

 

虚弱なので食生活で体力がないのを補わないといけない。

 

そんな娘も無事大学四年生になり

 

就活も終わり

 

三か月の夏休みを迎えた。。。。。

 

ずっと家におるが!!

 

むきー!!

 

ずっと家にいるというのは

 

母的に負担である。

 

どこにもでかけないで

 

話し相手は親。(ウヒ)

 

自分の友達の話より母の友人の話の方が多い

 

この休みの期間ずっと家にいるを22年間耐えてきたw

 

来年は就職だから我慢しよう。。。ふう。

 

でもどうしようITだから在宅でって

 

またずっと家にいたら!?

 

ふー無事に大きくなったら

なんにもいりませんって

神さまに誓ったわたし

それから22年はずっと家から出ないよと

アドバイスしてあげたいw

げんきだからいいかー

とくもりけいこ

子供の頃におちこんだヒトに

 

守護霊がなんといったかのおはなし。

 

心が疲れている時に聞いてほしい

 

辛い時の守護霊のメッセージ

 

 

https://youtu.be/wYYyCTQpi08

 

 

みなさんも必ず守護霊がそばで見守っています。

 

どんな気持ちで見ているか参考にしてね。

 

 

 

 

 

気を遣いすぎて

 

あげすぎてうまくいかない

 

せっかく親切でやさしいのに!!

 

雑に扱われる人

 

それは逆効果なんです、

 

人に尽くしてはいけない理由をお話します!

 

 

https://youtu.be/k-3b-1SxOqM

 

 

優しい人は

あげるひとも見極めた方がいいです

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回のセミナーは

 

毒親育ち回復セミナーです!!

 

みなさん毒親育ちだって認めても

 

傷の回復には一生かかる上に

 

放っておくと身体が思い通りに動かなくなる

 

治療したと思い込んでいて

 

治っていないと精神疾患のリスク

 

(パニック障害、うつ病、不安障害、摂食障害、適応障害etc)

 

すげー高いんだぞ!!

 

 

 

精神疾患が残ってるかもしれないは

 

死ぬのが怖い

 

人が怖い

 

不安が怖い

 

人に迷惑をかけるのが怖いがあるかどうかです!

 

まっさらのノートが必須アイテムになります!!

 

みんなノート持ってきてね!!

 

遠方の方の

 

グーグルミートオンラインは

 

9月28日土曜日10時からです!

 

 

セミナー会場は池袋から20分くらいでよろしく!

 

日時 月25日水曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 2F 第3研修室兼会議室 

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 ,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)