怯える私を子供に見せるのが自己嫌悪 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN ブー子さんからの質問!!

 

私は自分が毒親育ちと認識しています。
 

毒親育ちの弊害である、人に怯えるを絶賛発動中で…
 

基本引きこもりってはいるのですが、

 

子どもがいるのでその関係で、

 

たまに人と関わる機会があります。
 

過去、心理学を学びトラウマカウンセリングなどを受けて、

 

親とも距離を置いて、と自分なりにもがいて来ましたが…
 

結局いざ人と喋る際は、頭では理解していても、

 

条件反射のように、アワアワして、ペコペコとしてしまって…

 

終わってから自己嫌悪の繰り返しです。
 

そんな私の後ろ姿を子ども達に見せてしまっている事にも、

 

子どもの成長対して不安もあり、

 

ただやれる事はやって、これ以上どうしたらいいのか現状お手上げ状態です。

 
ブー子さん質問ありがとうございます!!
 
えっ!!すごーい!!
 
普通毒親育ちの子供って人と
 
うまく関われないから
 
結婚して子供がいる時点で
 
おぬしやりおるの、、、。
 
と内心思ってしまいました。
 
自分と同じ人間をつくるのが怖くて
 
恋愛できないし結婚したくないし
 
子供産むのが怖いんだよね。
 
でもそこは頑張れたんだ、スゴい!!
 
なのに人に怯えるという一点のシミをみて
 
ブー子さん「許せん!!」
 
いやいやいや
 
完璧主義かよーw
 
子供の前でいいカッコしたい気持ちはわかるでえ。
 
私も子供産んで
 
子供の前でへまして恥ずかしかったもん。
 
バカ母爆裂で。
 
だってADHDだもん。
 
すぐ忘れるし、テンパるし、パニくるし
 
他のお母さんで着てること全然できてないもん。
 
なんて馬鹿なんだろう
 
私がバカなせいで娘は苦労するって
 
何度も思ったよ。
 
でも子供からすれば
 
ブー子さんの子供「どうにかしようとしても
 
そもそもママも人間だから
 
頑張れるところもあれば
 
頑張れないところもある。
 
でも毒親に育てられたからおどおどしちゃうんだよね。」
 
でよくないか?
 
衝撃に備えよ
 
子供にがっかりさせるのも
 
親の試練だから!!
 
でも親でもできないことをみて
 
子供は親へのフォローやいたわりを覚えるから
 
自分の欠点で子供の素養が育つ方が
 
親がなんでもできるよりでかいんだぞ?
 
知ってた?
 
ADHDを恥ずかしいけど隠さないから
娘はADHDに詳しい
(ついでに義理の父ちゃんもアスペだし)
子供に自信がつくのは
親ができるより
出来ない親のフォロー
とほほほのほ
とくもりけいこ

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの心の解毒方法!

 

メンテナンス初級編です!!

 

 

https://youtu.be/kSn5X1ozvcU

 

もやっといろんな記憶が思い出せたら

 

繰り返し見て

 

繰り返し当時の自分のために怒ったり

 

文句をいって庇ってあげたり

 

あなたの生きて今に連れてきてくれた感謝を

 

伝えましょう!

 

一回やったら治るほど簡単な傷じゃないんです。

 

身体を欠損するほどの衝撃なんです!

 

一生かけて治さないといけない傷なんです

 

当てはまるヒト続出

 

毒親育ちあるある30連発!!

 

見てショックを受けるのも悪くない週末ですな

 

https://youtu.be/kSn5X1ozvcU

 

 

30あるけど

あっという間にかけたっす

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回のセミナーは

 

毒親育ち回復セミナーです!!

 

みなさん毒親育ちだって認めても

 

傷の回復には一生かかる上に

 

放っておくと身体が思い通りに動かなくなる

 

治療したと思い込んでいて

 

治っていないと精神疾患のリスク

 

(パニック障害、うつ病、不安障害、摂食障害、適応障害etc)

 

すげー高いんだぞ!!

 

 

 

精神疾患が残ってるかもしれないは

 

死ぬのが怖い

 

人が怖い

 

不安が怖い

 

人に迷惑をかけるのが怖いがあるかどうかです!

 

まっさらのノートが必須アイテムになります!!

 

みんなノート持ってきてね!!

 

遠方の方の

 

グーグルミートオンラインは

 

9月28日土曜日10時からです!

 

 

セミナー会場は池袋から20分くらいでよろしく!

 

日時 月25日水曜日

 

場所 朝霞市産業文化センター 2F 第3研修室兼会議室 

会場HP: 朝霞市産業文化センター アクセス - 検索 (bing.com)

時間 10時から11時半まで

住所 〒351-0033埼玉県朝霞市大字浜崎669-1

会費 ,500円(税込)

センターの電話番号 0484876222

 

【アクセス】東武東上線 朝霞台駅から徒歩5分

      JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩5分

駐車場アリ
埼玉県の資料/郷土/展示/文学館一覧 - NAVITIME
 

 

お申し込みの方は↓

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)