いまこそみんなの生き方に合わせた講座の準備をすべき時 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私はパソコンや機械の操作にめちゃうといため

 

リモートに対応していなかったのだが

 

対応できるかな、、、ダメそうなら諦めようかな、、、。

(パソコン系が苦手すぎてこのテンション)

 

ではあるが

 

ソフトはだめでもハードでは

 

1初級はペンデュラム講座

 

2中級は守護霊・潜在意識講座

 

3上級はカウンセラー講座と

3はプロか相当心が分かる人にしか教えないです。

受ける前に問診してから受けます。

生兵法は人の心を壊すからです。

 

さすがにアラフィフなんで

 

教えられるものは教えておこう!!

 

庶民らしいオモうまい値段で!!

 

と着々と用意しているので

興味があるひとは

ちらっと不思議の世界に

私と一緒にとびこみましょう

とくもりけいこ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml