悪人セミナーのご報告 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日はこの間の悪人セミナーの

 

内容を覚えている限りでとくもりが書いてみようという話。

 

なにぶん用意していた内容と変わるのが

 

わたしのセミナー。。。

 

本来は犯罪者の心理であるとか

 

DVやストーカー、

 

デリカシーがない人の話をしようとしたんだよ。

 

せっかく遭遇してるから。

 

ただ会場の雰囲気ってのがあるじゃん。

 

その人の顔をひとりひとり見てると

 

全く違う話になってくる。。。。

 

 

悪人を知りたがる人間は

 

・ただたまたま興味で聞く人か

 

毒親育ちか過酷な環境で

 

危険な人間、

 

不安な気持ちにさせる人間の

 

情報を集める癖があるひとかである。

 

その場合守護霊は

 

10いいことあっても1いやなことがあると

 

たった1つのいやなことをずっと考え続けてしまうが

 

明るいとか育ちが良いとされている人は

 

3いいことと1いやなことでも

 

3しか考えていないしむしろ嫌なことがあっても

 

いいこと、助けてくれる人

 

慰めてくれる人にずっと感謝を感じる。

 

だから道がひらけるという話。

 

そこから人間関係の「下剋上」という信頼のシステムや

 

いやな人はコンプレックスで頭がいっぱいという話、

 

結局どんな人も

 

才能があってもお金があっても

 

人は人を信じたり

 

愛したり、感謝したり許したことがないと

 

人生は好転しないというハナシ。

 

もちろんお客さんの打ち合わせの席も

 

とくもりが独断でします。

 

だって席も感じるんだもん。

 

下剋上は

たまに上の立場の人間が

謝ったり感謝したりする必要があるという

人間関係の心の風穴あける言葉です。

とくもりけいこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml