嫌いな親の親が守護霊なんていやだ!! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HN ブルーの地球さんからの質問!!

守護霊さんって自分の前世やら先祖やらがついてくれているそうですが

前世や先祖って昔の時代に実在した人たちでしょ? 

 

鎖国時代の日本人は外国人を見た人は少ないわけで、

 

今世で外国人のパートナーをもって生活する人の気持ちがわかるのかな? 

私は母が嫌いなのですが、

 

母方の祖母を知っている従姉は、

 

その人を「とてもわがままな人だった」と。



ある霊能者さんから先祖のカルマを浄化する役目を担っている、と言われ、

 

とくもりさんに相談したところ、そんなことない、とは言われてホッとしました。

 

HNブルーの地球さん質問ありがとうございます!!

 

まず守護霊は本人の魂がほとんど

 

おばあちゃんは補助霊になれても守護霊にはなれません

 

ご安心ください!!

 

親だって地球さんの気持ちが分からないのに

 

おばあちゃんなんてムリです。

 

地球さんと同じようにとくもりの家系も

 

クソ親戚の先祖しかいないので

 

白の守護霊「いやあ我が君が

 

この世に生まれるときに補助霊になりたいって

 

申し出がふるかど家(旧姓)からも来ましたが

 

大丈夫です、間に合ってますって

 

お断りしましたよ!」と笑顔で言われたので大丈夫!!

 

相当徳積んでないと

 

補助霊も前世の徳を孫や子孫にあげれないので

 

徳積んでないばあさんの心配なんかせんでよか!!

 

さて前世の記憶チップを持っている自分が守護霊という疑問に

 

時代の風潮や常識が多少変わることはあっても

 

人の心と男と女、人間の問題そんなに変わんねえんだそうです。

 

なのでフランス人のとくもりが

 

日本人のとくもりの守護霊になっても問題ナシ。

 

男と女の脳は機能が違うのですが

 

男のとくもりが女のとくもりの守護霊になっても問題なし。

 

捉え方は少し違うけど男女の差

 

文化の差はあの世の叡智で大したズレじゃないんだそう。

 

そして先祖のカルマの解消というのは

 

親のどちゃくそ心の狭いとこを

 

子供はめっちゃナンセンスってわかって継がないことなので

 

現時点でカルマ解消しているので問題ナッシング!!

 

 

大丈夫

親の「他人に愛情あげないケチなとこ」

そっちの人生の方が損してるじゃんって感じただけで

カルマの解消だっつーの

とくもりけいこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml