セッションの能力を開花させたい | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HNあやさんからの質問!!

 

私はタロットやカウンセリングをしてます。

 

以前、私の個性は健気な仔猫味と

 

とくもりさんに教えて貰いました。
 

そんな健気な仔猫味の私がセッションで

 

能力を発揮するためのアドバイスをください。

あやさん質問ありがとうございます!!

 

わたしカードは専門外なんですが

(知識は小学校5年生の時にわくわくしながら覚えた

大アルカナ程度。

何故なら守護霊さくちゃんが

カードより潜在意識や前世を感じる方が

私には向いているので占いの練習をことごとく邪魔される

そんなことあるんかいやw)

 

タロットカードの意味を全部覚えること

 

タロットカードの意味と引いた時の意味じゃないイメージ

 

どちらが強く感じるか感覚を鍛えること

 

カードにはカードの意味が相手へのメッセージの時と

 

そうではなくカードの意味よりカードのもつ雰囲気が

 

本人の雰囲気とおりなして意味を成す場合両方あるからです。

 

例えば悪魔のカードが

 

事故に遭った後で出たとしたら

 

悪魔の正位置は「誘惑に負ける」「不安」「よこしまな思い」などですが

 

正確にご本人とカードの雰囲気で読むと

 

死が忍び寄る魔をなんとか回避したという意味になります。

 

カードが出た時あと少しで死にそうだったんだと私は感じたので

 

カードの意味を記憶するとカードの雰囲気を読む

 

この二つができてさらに

 

相手に伝えることを

 

キリストさまは「精霊が言葉を用意する」といいますが

 

心を相手に集中して

 

うまく相手の心に沿ったカウンセリングができるようにと

 

強く願い

 

さらに毎日言葉をうまく例える

 

少ない言葉で的確に相手にグサッと刺さるような言葉を選ぶという

 

鍛錬をしていると

 

精霊が言葉を用意するように

 

言葉が自分に降りてきます

 

私は19歳の頃から精霊が言葉を用意する域に達するように

 

毎日言葉の使い方を考えるようになって

 

今48歳ですがまだまだじぇんじぇんなので

 

あやさんも頑張ってね。

 

 

1カードの意味を全部覚える

2カードと相手の雰囲気を読む

3精霊が言葉を用意するに

自分の日常で言葉を練習する

3までできればいい占い師さんです

とくもりけいこ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html