波長と相性は違うにゃん | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

お客さんに聞かれた

 

昔の恋人はとても気の合う人で

 

同じ音楽が好きだったり

 

同じことを考えたり

 

同じ場所に行ってたり

 

同じ食べ物を好んだり

 

同じ時期に似たような事が起きたりしていた。。。

 

それって相性がいいのですかね?と

 

それは周波数が近いという現象である照れ

 

月や地球、いろんな惑星が円を描くように動いている時

 

円が触れ合うように重なるのが月食や日食といわれるように

 

重なる時があるし

 

ラジオの周波数のように近いと拾いやすい音もある。

 

だが似たような周波数というのは相性とはあまり関係なくて

 

似たような周波数で結婚する確率は

 

100分の1か10000分の1くらいであろうか

 

似たような、、、だけで結婚したり

 

相性がいいというのはちょっと荒っぽいまとめ方で

 

結婚や伴侶というのは

 

お互いが学びになるような関係性で

 

違うものとの組み合わせが多いのが事実である。

 

 

似てたり同じものを好きだったりすると

特別に感じる気持ちはわかる

でも人間というのは自分に結構いい刺激や

学びになるようなものを選ぶ賢いところがある

とくもりけいこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時 7月23日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会場名 会議室3

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html