龍に乗りたい人はどうやったら乗れますか?! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

HNももさんからの質問!!


とくもりさんの前の記事で、日本昔ばなしのように

 

龍に乗ったお話があったと思うんですが、私も乗りた~いラブラブ
 

のですが、どうしたら乗れますか?

ハネムーンとはとても言えない貧乏結婚をしショボーン

 

新婚旅行として鎌倉に1泊した際、

 

江ノ島の橋の前で雲で出来た龍を真っ正面から見たことがあります。

振り返ったら急に雲が集まって龍になり、すーっと消えていきました。

龍には感情がないとも書いてあったと思うのですが、

 

あれは本物だったと今でも思っていますおねがい

龍とのご縁はある気がするんですが

 

夢をコントロールできた事がなく

 

守護霊との交信なんて全く出来ず…

たまにおぼしめしや

 

こっちの方がいいのね!

 

とのメッセージは受け取る事もあるんですが…

話は逸れましたが

 

私もとくもりさんのように

 

あの世を冒険してみたいなぁと思いましたおねがい

コツなどあれば、教えてください!
 

ももさん、質問ありがとうございます!!

 

すげえじゃんびっくり

 

江の島の土地の精霊にようこそパー

 

ご結婚おめでとうございますアップって挨拶されてんじゃん!

 

龍は土地の精霊の形のひとつですので

(その土地によって姿形は変わるし

思念体なので相手に合わせて形を変えることもある。)

 

江の島の土地のかみさまは、

ももさんの結婚を祝福してくれたんですねえウインク

 

というように土地の精霊がご本人を気に入ってくれたり

 

本人の背景(ももさんの場合ご結婚)により

 

挨拶やメッセージをくれることがあります。

 

挨拶やメッセージをくれると思っていなかった人もいれば

 

よければメッセージくれたらなあと

 

アンテナ巡らせていて受け取る人もいます。

 

なので欲しい人はご挨拶申し上げます。

 

もし、よろしければ挨拶くださいませと

 

強く念じるといいです。

 

私が夢であの世旅行みたいなことができたのは

 

ファンタージや物語好きなちょっとアホな子供だったのとあせる

 

さむい家庭環境だからあの世の不思議な面々が同情してくれたっていうのと

(↑けっこう子供の頃の不思議体験あるあるは毒親育ちが多いOR純真な子供)

 

こいつ大人になったら自分たちの話するだろうなって分かってたから

 

代表で経験させてもらったってとこでしょう。

 

大事なのはあの世の人や土地の精霊に
 

好かれる人格であるかどうか?です。

 

あの世の不思議な生き物も龍も精霊も神の兵

 

好きな人に話しかけられたら答えるし

 

合わない人は避けるってのはこの世と一緒なんで

 

ももさんがあの世や土地の精霊が見たら

 

めっちゃ好き、めっちゃいい人って思われるような人生を歩んでいれば

 

夢の中や不思議現象で挨拶をしてくれたり龍に逢えるかもしれません。

 

さらにずるいことに前世や現世

 

龍の精や動物の精に好かれたり

 

縁を持つと比較的会話や挨拶が成立しやすいというのもありまして

 

わたし本当にずるいんで今生でもお客さんや逢った人

 

動物の精や妖怪、精霊などがいるように

 

実はももさんやほかのこのブログ読んでいるあなた、あなたビックリマーク

 

人間に生まれて動物の精や不思議な精にあなた逢ってる可能性あるビックリマークあるビックリマーク

 

逢った時に人間なんだけど不思議な人ねって大事にしていると

 

縁が繋がるそうなんで

 

あの世で不思議な動物に

 

なでなで犬したりもふもふ猫したりできるのは

この世でのコネじゃい!ということです。

不思議な人は娑婆にふつーのひとみたいに

 

ふつーにそこらへん歩いてるから

 

気をつけろチュー!!w

 

わたし、龍の背中にのっけてもらう時

龍の一族の族長さんが

あー前世の中国の私の息子の子守してくれた人やあって

ハナシながら見ていました。

そうスピは現実と繋がっている

本当のファンタジーはあなたと人の絆と愛から生まれるんです

へんなナントカの儀式より人間関係大事にすれば

人を大切にすればなんでもあの世では

やりたい放題ってことっす

とくもりけいこより

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月23日のセミナーのお知らせ!!

 

守護霊と潜在意識と個性ってなんぞやもし

 

日時 7月23日(日)

 

場所 港区立産業振興センター

港区立産業振興センター - (minato-sansin.com)

 

時間 12時から13時半まで

 

会費 4500円

 

【アクセス】JR田町駅から徒歩4分、都営三田線三田駅A3出口から徒歩4分又はA4出口から徒歩3分

 地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく潜在意識も守護霊も個性も知らんぞなもしという方も

 

しってるがなという人もなぜ知ると楽になるのか

 

それは自分のことを知ることが

 

一番生きやすいという説明をまったく私の仕事に触れなかった

 

ねーちゃんに説明しながら面白おかしく話そうと思っています。

 

お申し込みの方は↓

 

守護霊の訳者メッセージトランスレーターとくもりけいこ (ssl-lolipop.jp)

 

今回の会費は4500円です!!

 

久しぶりのセミナーなんでよろしくお願いします!

 

とくもりけいこ拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html