ジャリと着物で世の親の気持ちが分かった | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

ジャリは二十歳の成人式なので

 

写真館でみんなで記念写真を撮ろうという話になり

 

(ジャリは初めて着物を着て具合が悪くなり後日撮り直しになったのだがw)

 

生まれて初めてフルメイクをして着物をきたジャリに

 

T氏の父すなわち、おじいちゃん大感激!

 

後から電話がかかってきて

 

T父「いやー綺麗だったー」キレイ連発

 

T父「結婚なんて許さないぞー」まだ彼氏すらできたことねー

 

んんT父もT母も孫のジャリ(血は繋がっていないがT氏になぜかそっくりな娘)に

 

めろめろなんで

 

T家は男2人兄弟で娘がいないから三人目の子供みたいな感じです。。。

 

いや、わたしも着物姿のジャリを見た時は

 

これはワタシノムスメデスカ?オマチガイデハナイデスカ?

 

と一瞬思ったんで

 

おじいちゃんの気持ちもわからんでもない

 

やっぱり馬子にも衣装ですね

 

親がお金払って着飾らせるの意味がやっと分かった

 

成人式なんていってないし

着飾ってもいない

とくもりけいこより