最初と違って尊敬がずれる瞬間 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20230115002

 

★毎日ガンバるさんからの質問です!

 

人との関わりを続ける中で

 

その相手への思いの変化を感じることがあり不思議です

 

初めは、その方の感性や知識、考え方などに

 

共感というか憧れや少しでも近づきたいと言う思いがありました

 

ところがしばらく関わりを続けていくうちに

 

あれ?なんだか違うよね、と疑問やズレを感じるようになり

 

その隙間がだんだん大きくなる人がいます

 

逆に、いつまでも変わらずに尊敬し続けられる人もいます

 

どちらも、関わり方が変わったわけでも、何かもめたわけでもないのです

 

その人たちは、みな聡明な素敵な方たちばかりで

 

自分がわがままなのか、何が違うのか

 

どうしてそんな違いがうまれてくるのか申し訳なくもあり、不思議でなりません

 

 

 

 

☆毎日ガンバるさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

例えば、ファッション

 

当時は「可愛い」とか「かっこいい」とか思ったけど

 

 時間が経つと「あれ?おかしいな? 

 

 昔は好きだったけど今は違う気がする……」とか 

 

例えば、料理

 

当時は「美味しそう」とか「並んででも食べたい」と思ったけど

 

 時間が経つと「あれ?長時間並んで食べるほど 

 

 そんなに好きな味だったかな……」とか感覚は変わるもので 

 

よく知らなかった相手を近くで見るようになると

 

「何か違うかも」とか「自分とは合わないかも」とか

 

 感覚の違いに気付くこともあるのです 

 

 

 

 

それに相手も人間でしょう?

 

初対面では「自分の良い所を見せよう」と頑張るんだけど

 

長続きさせるのは難しく、徐々に欠点が見えてしまう

 

 だから 

 

 「大体の人は私の理想値ほどではない」 

 

 そう思っている方が気が楽ですよ 

 

 

 

 

「幻滅する」ってあるじゃない?

 

人間の努力は

 

子供の頃から今の年齢になるまでの集大成なんだけど

 

人間、そこまで長期間は頑張り続けられない

 

 言い方が悪いかもしれないけど 

 

 私は初めから(いい意味で)相手に期待しない派なので 

 

 相手に期待しないのも優しさなんじゃないかな 

 

 

 

 

幻滅すると、相手も傷付いてしまうから

 

相手に期待し過ぎない方が互いに良好な関係でいられる

 

 私は欠点の多い女 

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

花粉症の時期はやるつもりだったのに

 

すっかり遅れてごめんねの電話キャンペーンです

 

電話鑑定10%OFFで(電話鑑定のみ)

 

初めての人でも行儀の良い皆のおかげで大丈夫☆彡

 

ウインク 期間は3月17日(金)曜日から3月30日(木)曜日まで

 

爆笑 予約時の備考欄に「電話キャンペーン」と記載ください

 

≪ 裏メニュー ≫

 

「鑑定内容をメモして下さい」はプラス2000円ですが

 

これまた10%OFFです

 

電話カウンセリングの予約は↓↓↓からどうぞ

 

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※2023年02月19日インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html