謎のメッセージ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

アメブロのメッセージに何とか医師さんから。。。

 

しかも日本人ではないようで英語から翻訳を使ってのメッセージでした

 

あなたのブログを読んで

 

えっ、自分も日本語打てないのに、、、、?

 

どうも日本の経済の話を聞きたいということらしいですが

 

質問内容も書いてないし

 

ただ友達にということなんでそっと離れることにします

 

みなさんもなぞの親切そうな

スピに興味があるメッセージは

ちょっと距離をおいてもいいかもしれません

とくもりけいこより