浮気する人の心理 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

浮気する人の心理を教えて欲しいとこの間質問要請できたんだけど

 

そのオマケ

 

浮気する人は妻(夫)や子供にひどいことをいうこともあるが

 

基本行き当たりばったりなにも考えていない

 

楽しいから止めないというだけ

 

楽しいのでお金を湯水のように使う

 

そんな豹変した姿を見るとサレ妻やサレ夫は

 

もう自分を愛していないと勘違いしてしまうんだなこれが

 

でもそれはご本人が幼稚なだけです

 

人って自分が安定してると目移りする驕る生き物なんだよね

 

目が覚めてなにもかも失って

失意のまま生きていくのが

なれの果てなのにねえ

こわいこわい

とくもりけいこより