地球外の前世のビジョン | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20221209008

 

★チョコさんからの質問です!

 

とくもりさんのブログで

 

「お客さんの前世を見た時

 

 明らかに地球以外の星の映像の人がたまにいる」と

 

見たことがあります

 

私も地球以外に生命は絶対あるだろうと思っていまして

 

表現が難しいと思いますが

 

見えた映像がどんなものだったか

 

書ける範囲で嬉しいですので教えて頂きたいです

 

 

 

☆チョコさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

えー大分前に見たものを「思い出して」と言われて

 

お客さんにさえ上手く話せなかったから

 

上手くできない気がする!アセアセ

 

 

 

映像:土地ではない無機質な空間で人ではない姿 

 

   何かを覆い被っている姿で話している UMAくんキラキラ

 

 

 

話している内容が『心の豊かさ』や

 

『誰の世界にも影響を残さないように

 

人々(生きとし生けるもの)の共存共栄を望む

 

他の世界の人々への関心を示す話』の内容だったので

 

あんぐり「あれ?これ地球の会話じゃねーな

 

  前世の会話じゃねーな」と感じたんです

 

 

 

UMAくん【見たことが無いもの】と 天使【守護霊】って

 

話す内容が雰囲気なんで

 

雰囲気って「嬉しい」とか「悲しい」とか

 

単純な内容ではないから話すのが難しんだけど

 

ハート「他の生物への想い」

 

上矢印「生きとし生けるものがどう発展していくべきか?」

 

キラキラ「自分たちがどう生きたらこの世界が良くなるか?」

 

クローバー「誰の世界も侵食してはならない」という思いが強くて

 

他人や生き物への想いを日常話すって

 

現代の人も前世の人達もあまり会話にしないので

 

「あ、地球でない人の会話だな」って感じるわけです

 

 

 

私は地球人w

 

とくもりけいこより

 

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html