動物が人間に生まれ変わることってあるの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20221210003

 

★大根おろしさんからの質問です!

 

 動物が人間に転生することってあるでしょうか?

 

以前ネット上で霊能者の方が

 

「人間は必ず人間にしか生まれ変わらない」と書いた方が居たのですが

 

とくもりさんはどう思いますか?

 

 

 

 

☆大根おろしさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

ありますよ

 

人間だって昔はペットだったり家畜だったり

 

 何度も人間の側に生まれ変わって 

 

 やっと人間になれたんですから 

 

 

 

 

その【霊能者の方】が

 

「人間は必ず人間にしか生まれ変わらない」

 

そう書いたのは

 

人間になった後の魂の話じゃない?

 

 要は、時間(期間)が短い話 

 

 

 

 

逆に、時間(期間)が長い話を説明すると

 

例えば、生物の進化理論

 

空気みたいな、微生物みたいな存在から

 

石や植物、魚類や哺乳類などを経て

 

膨大な時間をかけて人間へと進化していった

 

 進化さえし続けていれば 

 

 いつか必ず「人間になる」が起きるわけです 

 

 

 

 

つまり

 

「人間は必ず人間にしか生まれ変わらない」は

 

人間が好きだから、人間になり続けるって話で

 

生物の進化理論を含んでいないんじゃないかな?

 

 私も大昔は 

 

 石だったり、地味なメスの孔雀だったもん(笑) 

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html