先祖のおかげは私にはない(が夫にはある) | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私は先祖のおかげを信じない、、、

 

だからご先祖さまということばが嫌いである

 

でもそれは私の家の話であって

 

他のお客さんのお家にある家族のあったかエピソード

 

夫の家のあったかエピソードは聞いてて

 

私「家族のきずながある家はごせんぞさまありきよね」とつくづく感じる

 

私のようなちっと残念なおうちの場合はきっとですね他人にありがたみを感じる人生で

 

人って家族にありがたみを感じる人もいれば

 

他人にありがたみを感じる人もいるから

 

それはその人の魂の好みなんだなと見ていて思います

 

そして全く親と接触してない私ですが

(いや亡くなった母とは今してるか、、、)

 

夫には親孝行しとけぃとは言ってます

 

なお、わたしは先祖をあまりにありがたがらないので

 

お客さんに「でもさ、お父さんのお父さんとかいないととくさん生まれてないスよ?」と聞かれたんで

 

私「そんなん、血と魂まったく関係ないんで

 

別にうちの親じゃなくてもどっかそこらへんに生まれとるわいワシャ」とお伝えしておきました。

 

まあそうは言っても

私が辛い時には姉ちゃんがいてくれるから

家族のありがたみは

旧私がこどもの頃の家にもまだ残ってたりもしますにゃん

とくもりけいこより