毒親って言うけど、世の親は全員毒親じゃない? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20200912017

 

★猛烈イライラさんからの質問です!

 

世間に毒親じゃない親なんて、いるんでしょうか?

 

気づいていないだけで、実は毒親でしたって人は多いと思うし

 

毒親をレベル1~10とかで考えると

 

人間ほとんど当てはまっているような気がします

 

 

 

★猛烈イライラさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

【毒親】と言うのは

 

グリーンハート「本人の意識」ではなく「子供の意識」で決まるもので

 

性犯罪と同じ感覚なのだ

 

グリーンハーツ女性(男性)が「恐怖」とか「不快」とか「被害に遭った」と感じたら

 

相手の男性(女性)は【加害者】なのよ

 

恋人同士だって、そうじゃない?

 

イエローハート「ただの恋人同士の喧嘩だ」と感じるか

 

それとも

 

イエローハーツ「恐怖」とか「違和感」とか「不当に扱われている」と感じるかは

 

相手【被害者】の主観で決まること

 

 

 

だから私達【大人】が持つべき意識は

 

【大人】であろうが【親】であろうが

 

ピンクハート「子供(相手)を傷付けたくない」とか

 

ラブラブ「子供(相手)を大事にしたい」とか

 

ピンクハート「子供(相手)に対して罪の意識がある」って時は

 

そこまで子供(相手)を傷付けてはいない

 

因みに私の経験で言えば

 

ブルーハート【毒親】は【子供】に対して罪の意識が殆ど無いですなぁ

 

子供(相手)の痛みなんて親(自分)には関係ないもんねぇ

 

子供が「痛い!」と言ったら

 

親は「大丈夫?ごめんね」と言える気持ちがあれば大丈夫

 

★とくもり けいこ★

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html