成仏に時間がかかるのは自分が認めたくないことを認めないといけないから | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の母が寿司を咽喉に詰まらせて亡くなり一か月以上が経過した。。。。

 

そろそろ四十九日であるが母は現れない。

 

私は親族が夢に現れたことがあるので知っている。

 

私「不幸な人間は往生際がわりい」と。

 

不幸というのは生きている間気づかないから不幸なんだよね

 

不幸=現実逃避や見栄、虚栄心、人への評価を上げるためだけに行動すること、幻に囚われて一生過ごすこと。

 

幸福=現実に人が求めること、自分が求めることに忠実で堅実に小さく重ねて必死に生きて味わうこと。

 

うちの親族は全員見栄っ張りで、人への評価を気にして

 

決して家族や子供を満たそうと必死にならなかった。

 

母も同じなのだが

 

亡くなれば母がした私や姉への罪はすべて消える。

 

だが自分が現実逃避して自分を不幸にしたことは認めないといけない

 

それがなかなかできないから私の前に現れられないのである。

 

いやーめんどくせー母親だなーと鼻くそほじりながら

 

母がいつ現れるか気長に待つとしよう。

 

マンション買ったらいつか金持ちになれる

娘がいれば娘がお金を助けてくれる

人に褒めてもらうために宗教に入る

母よ、残念ながらそれを不幸というのだ

とくもりけいこより