泣いている本人の横で笑う守護霊 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は、世の中の皆さんに知って欲しい

 

ピンクハート【皆さんが守護霊に持つイメージ】と

 

【実際の守護霊】は全然違うねん!というお話

 

「え~そういう性格なんだ!?」とガッカリしてください(笑)

 

最近、私のメールアドレス宛に【占い師さん】から

 

占い師さん) 「あなたは90日後に金運が迫っています!

 

宝くじを買えば必ず高額当選して人生が変わるでしょう!」

 

ときたもんだ……

 

ブルーハートただのスパムメール(迷惑メール)なのだろうが

 

世の中のスピリチュアルが「転ばぬ先の杖」と思われたら……

 

霊感を「欲しい物は何でも得られる能力」と思われたら……

 

そんなイメージが定着したら非常に困る!!

 

 

 

さて、話は変わって

 

グリーンハート【赤の守護霊】は私を観察するのが好きなようで

 

私が泣いたり、愚痴ったりするとニヤニヤするのだ

 

そう!! 困難を受けた人間の前で

 

ニヤニヤしているのが守護霊らしい守護霊と言えよう

 

私がメソメソしていると必ずジロジロ観察しながら

 

赤の守護霊)ニヤリ「あっはっは」

 

子供けいこ)ショボーン「何が可笑しいの……いじめっこか!?」

 

赤の守護霊)ニヤリ「いや~うぶで良いよ、その涙

 

お前にも人間らしいところがあったんだな」

 

はい、皆さん!嫌な事があってうろたえている人間を前にして

 

守護霊は『うぶで良い』と思っている事実を踏まえて欲しい

 

子供けいこ)ショボーン「うぶって何なん?」

 

赤の守護霊)ニヤリ「たまたま俺は

 

お前の、ふてぶてしいところしか知らね~からさ!

 

だってよ~お前ときたら

 

過去世では俺のことサンダルで叩くし

 

酷いことを言われても

 

相手がギャフンとなるような返しを瞬間で言えるんだぜ

 

でもさ~俺は分かったよ

 

お前は元から、ふてぶてしいんじゃなくって

 

四方八方から攻撃されたから、あんなに強かったのな

 

ま、今は泣いてたとしてもビックリするくらい打たれ強くなるから

 

自分の成長を楽しんでくれ!」

 

何をしたら打たれ強くなるのかは全く教えて貰えず

 

泣いている人間に「成長を楽しめ」と言うなんて意味わからん!

 

 

 

はい、私が言いたいのは

 

イエローハート人間は感情的になるだけだけど

 

守護霊は潜在意識に語り掛ける

 

【赤の守護霊】は私の潜在意識に

 

「お前を信じてる」と言っているのだ

 

イエローハートそれが守護霊の性格

 

私の守護霊は、私に嫌な事があると

 

「お前も昔は、うぶだったのにな」と笑う

 

信じるとは、そういうこと

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html