守護霊は本人に期待しかしていない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は

 

ピンクハート世間で耳にする守護霊に対しての感覚と

 

実際の守護霊の感覚との差を埋めようとする話

 

よろしくお付き合い下さい

 

 

 

まず、守護霊とは

 

ブルーハート≪世間の感覚≫本人の幸運を司る

 

グリーンハート≪実際の感覚≫本人の意思を司る

 

初っ端で気付いた方もいると思うが

 

イエローハートつまり、本人の意思なくして人生に劇的な事は何も起こらん

 

人とは、自分の意思を持ってから

 

現実で、どうすべきかを頭の中で考えて行動する

 

本人の意思がなければ人生とは不自由なもので

 

幸運にも、本人の意思がばければ意味を失うらしい

 

 

 

つぎに、守護霊とは

 

ブルーハート≪世間の感覚≫本人の不出来な部分を叱る存在

 

グリーンハート≪実際の感覚≫本人の人生を期待して見ている存在

 

だってさ~良く考えてみてよ!

 

あの世から、この世へ来る時には

 

わざわざ【あの世の役人】にレポートを提出して

 

あの世の役人) 「良いよ」って受理されたんですよ?

 

イエローハートこの世へ生まれて

 

「学校いけ~」だの「友達つくれ~」だの

 

「習い事を頑張れ~」だの親から言われてる内に

 

レポート提出した時の熱意を忘れたんか?どひゃーっすよ!

 

期待して見ている守護霊の横で人間は無責任に

 

「何か良い事が勝手に起こらないかな~」とかさ

 

「楽して生きて行きたいな~」とかさ

 

「何も悪い事してないのに、何で私だけ不幸なの~」とかさ

 

イエローハート欲しがるだけかい……

 

いや、欲しがるのは悪くない

 

欲しがるに相応しい行動が有るならな!!

 

無いなら、がっつく情熱が!がっつく根性が欲しいんじゃい!

 

しかも、悲劇のヒロイン気取りで

 

守護霊にヨシヨシ言って貰えるのは……

 

年端もいかない子供だけじゃい!

 

大人になったら「自分の足で出て行けるじゃん」で終了!ふぅ

 

 

 

守護霊の好きな事は

 

ピンクハート≪毎日コツコツ小さい事をやる≫で

 

【白の守護霊】が大好きな言葉でもある

 

【白の守護霊】は、守るべきアホ(けいこ)が

 

早起きして家族の為に弁当を作ったり

 

掃除して、洗濯して、ブログ書いて

 

買い物へ行って、仕事して、晩御飯の準備して

 

ビール飲んで「ぷは~」ってしてる姿を見て

 

白の守護霊)照れ「今日も家族の為に、生きてる人の為に

 

自分の時間を捧げて、どっと疲れて

 

なんと幸福な我が君でしょう♡」と思ってます

 

でもさ~毎日を丁寧に生きていないと

 

どんな生き方が自分にとって正しいのか分からないじゃん?

 

だから私は他人を見て

 

自分にとって、どんな生き方が正しいかを教えて貰いました

 

 

 

貴方にとっての正しい生き方は分からないけど

 

ピンクハート自分にとっての正しい生き方は

 

目の前の人を好きになって

 

好きな人の為に何か必死になる事が

 

小さくても、とっても大事なんだと感じました

 

必死になる事とは

 

ご飯を作るでも良いし、掃除を一生懸命するでも良いし

 

一緒に泣くでも良いし、一緒に笑うでも良い

 

何でも思い付く限りの、必死になれる事で良い

 

ピンクハートそれさえ出来れば

 

人間は、いつだって英雄だしカッコ良いんだって感じる

 

 

 

誰かの為に必死になっている姿は

 

他の誰かのハートに火を付ける

 

爆笑キラキラ守護霊は

 

どうせ生きるなら自分のハートに火を付けろ!と期待している

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html