お互いに悪い、親子関係? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20200531003

 

★にゃんさんからの質問です!

 

ふつうの家庭でふつうに育ってきたと思うのですが

 

何年にも渡る積み重ねで片方の親と上手く行かなくなってしまいました

 

こっちは親を便利な道具みたいにして関わってきましたし

 

親はこっちを自分の感情のゴミ箱

 

もしくは社会的承認を得るための道具のようにしてきたと思います

 

つまり私は関わり方として、お互いに悪いところがあると感じています

 

毒親っていうカテゴリーがあるように

 

私って毒子供なのかなあ??と不意に思ってしまい質問させて下さい

 

お互いに悪い親子関係っていうのもあるんでしょうか?

 

 

 

☆にゃんさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

人というのは、自分が違和感を覚えた事には

 

≪明らかにしたい真実≫があるんです

 

ニコキラキラ要するに

 

お互い様で残念な感じの親子関係だとしたら

 

きっと誰にも相談しません

 

「お前が○○すれば良いじゃん」と言われるのが嫌だから

 

何の不満も感じないか、何も明らかにしない

 

だって隠蔽(いんぺい)したいから!!

 

ウインクハート責任を持って明らかにしたい真実があると本人が思う時

 

隠蔽せず、覚悟して「違和感がある」と言うものです

 

 

 

なので【にゃんさん】が毒子供なら

 

いちいち私に聞きません

 

ガーンガーン「お前が悪い」と情報を操作する親に

 

違和感を覚えて堪らないから重い口を開く

 

そう、時として子供は親に情報を操作されてしまいます!

 

親) 「お前が悪い」

 

親) 「親は何も悪くない、ちゃんと教育した」

 

親) 「お前を何の不自由もなく育てた」

 

親) 「家から出なかったのは、お前だろ」

 

チューハート全部、嘘

 

子供が家から出れないように

 

子供が仕事を満足に出来ないように

 

優しい人との人間関係を築かせないように

 

親が子の気力をもぎ取るのが【毒親】のやり方なんです

 

ニコキラキラ毒子供なら、そもそも人に相談しない

 

……というのが今までに私が見た現実です

 

 

 

本当に酷い親(毒親)に育てられた人は

 

チューハート出だしが「自分の家は普通なんだけど」から始まる

 

私も少女時代は普通だと思い込んでいた

 

ガーンガーン本当に悪い事は

 

都合が悪いと感じないよう隠蔽される

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html