母が亡くなってもの思う霊能者4 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

しばらく皆さんには残念な母が亡くなってで申し訳ないがお付き合いください!!

 

さて、、、私は普段死者が嫌なんで能力を脳が差し止めている

 

すれちがいの死者は守護霊と違って「いいこといわないから」だ

 

しかし例外もある

 

好きだった人、知り合いだった人は知りたいと思っているので

 

そうすると本来持ってる能力が発動してくれる。

 

友人が亡くなったとき、大好きな一緒に居た猫が亡くなったとき

 

残念な親の親、祖父母が亡くなったとき

 

それはみずみずしく表れた

 

私の友達やねこは闘病の末亡くなったが背景が明るかった

 

でも祖父母はなかなかそうはいかない

 

亡くなった順に

 

父の母(わたしが生まれてすぐに亡くなったがめちゃくちゃな家で自分が支えるということをせず寝たきりで最後心臓を患って亡くなる)は

 

私の前で申し訳なさそうになにもいわない。。。ただ申し訳なさそう

 

昔の人は夫の陰を踏まずというが自分の頭で考えることをせずただ流されて亡くなったんだなーと感じます

 

父の父(全盛期は羽振りが良かったし仕事も手広くしていたが見栄に生きて子供に支配的ワンマンだった。

 

他人は泣きついて借金をしたまま借り逃げし大豪邸を建てた、見栄によわいため晩年は資金繰りも悪く仕事もうまくいかず自殺)は

 

自殺して亡くなった葬儀の時、父に向って爺さんの友人?が「お前のせいで親父は死んだんだ!!」とわけのわからんことを叫んだらしいが

 

爺さんからすれば子育てなんてちゃんとせず物だけ与えて「俺の言うことに逆らうなんて許さん」と育てたので

 

死んだらそんな価値観やべーとわかったので必死に何度も夢に出て「おとりなしを」と私に頼む、おいおい孫に子の面倒みさせんなよ

 

母の父(アホなんで働くのが嫌い、何度も事業を起こしては失敗するを繰り返す。好きなものを好きなだけ食べたため糖尿を患い72歳で

 

合併症で亡くなる、何度か浮気して家から居なくなるが金が尽きると女に見放され家に戻る

 

死ぬ前にオムツがもったいないと祖母に性器にビニール袋とゴムで縛られおしっこをためるというとんでもないSM虐待プレイをされる)

 

アホなんで祖母から逃げられた嬉しさで即身成仏、なんというか責任というものが一切ない人であった

 

亡くなった瞬間に家じゅうのコンロ、ガス、電気をすべて消して私に「はっ、爺さん亡くなった」とお知らせするが

 

私の愛猫は爺さんが亡くなる前背景が真っ黒になり死神が立つようで怖くって私も猫も寄れなかった

 

母の母(伴侶がイケメンのため結婚したがうわべばかりで働かないし、借金するし、女癖悪いしで相当恨んでいたし自分を憐れんで!!

 

という自己顕示欲が強い。話を勝手につくるくせがあり、話の落ちは奥さんスゴイ。その見栄っ張り母も継ぎ子供は苦労する羽目になる。

 

なお、イケメン好きは私が最初の夫を連れて行ったとき前夫を口説くことで発揮される。)

 

亡くなったとき「お前は世話になったから九州まで葬儀に行け」と

 

祖父が糖尿で寝たきりになり貧乏な祖母に

 

私が働いて二人の面倒見ながらお金を家に入れたのが現実だが

 

私「行ったが最後、祖母は母が子供にひどいことしたことを全部知る羽目になるし

 

ばあちゃんには迷惑しかかけられてないけど?」

 

という気持ちをせめてみせないため葬儀にはいかなかったが「世話になったくせに」と親戚から総スカンを食らうが

 

祖母は何度も夢に出て私の説教を食らう羽目になる

 

それは私が正しい!!からじゃないんです

 

「自分のしたことを知って」できることが孫にできるならしないと自分に向き合うのが

 

自分の助けになるから自分のために𠮟られただけなのだ

 

死んでも身勝手な人は成仏のために

人を利用しようとするが

さすがに死んでからはできないもの

とくもりけいこより