子供が誰ともしゃべらない今日 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の娘ジャリは友達がいない

 

今日も「先生とか喋らなかった」「ママに逢ったから初めて喋った」的な発言を言うので

 

「すこしは同年代のともだちをつくりなさい、自分から進んでおしゃべりしなさい」

 

なんていうとおもったか!!

 

母「ママはもう少しみんなの相談にのったり決めごとのまとめ役だったからしゃべってたけど扱い大体一緒よ!

 

でも大人になると相手も大人になるからすっともう少しはましにならーな

 

子供の時が一番しんどいもんじゃけど個性っていうのはみんなの仲間になりたいと強く思って

 

人に合わせることをする分、個性は強くならなくなるから

 

合わせるな、自分と他人が一緒だと混ぜるな危険はトイレの洗剤と同じ扱いで!!」

 

といってます

 

別に自分の娘が変でもいいやんけ

個性がある人に友達いっぱいいない件

とくもりけいこより