ADHDにつける薬 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

霊感体質もそうだがADHDというのは快楽や娯楽に弱いため

 

おかし食べすぎ

 

ビール飲み過ぎ(ぎくり)

 

買い物しまくり

 

くだらないことにしょっちゅうお金を使いすぎ

 

ゲームが止められないなど

 

日常に「欲求をコントロールする意識より身体や日常に支障をきたすような依存する」部分がある

 

いろんな対処があって

 

自分が依存する一つを徹底的に「やらない」と抜いてみる、もあるし

 

違う趣味を見つけるもあるだろう

 

私の場合なんかは離婚した時

 

脳「たのしいことがねえええええ」とガッカリしだした

 

恐らく結婚生活で相手のことを考えてる時が異常なほどの快楽だったのだろう

 

ぱちんこよりビールよりゲームより「伴侶」が快楽だったのだろう

 

なので今新しい夫と生活してると

 

・一日できるマックスまでぎゅうぎゅうに仕事と家事(という名の夫の世話)をやって倒れる!を決めた

 

仕事をした後に残った体力で家事をやる

 

家事が出来なければ疲れてるんだよお!!と家族に切れればいいという

 

我ながらアホな作戦である

 

ADHDの「衝動を抑える薬」コンサータもあるが自分で工夫してもいいかもしれない

 

衝動を抑えられないのがADHDなら

衝動がゴメンなさいするまで

やることを増やすのもアリかもしれない

やることがあればいいと思って生きてる

とくもりけいこより

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ